2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンタクルロード体験版クリア

珍しく体験版の感想記事ですヾ(;´▽`A``

システムゲーで触手ゲーと、私の好物が詰まったゲームでした(´ω`)

システムは戦闘部分は3Dで触手を召喚して戦います
結構戦闘はてこずりました……魔法名が覚えられない(;´Д`)
あと、ヒロインs強いですorz(触手が弱すぎるのか?)

戦闘以外の部分は某アトリエシリーズっぽかったです
採集をして素材を集めて、触手を作ったり強化したりできます
(素材はお店で買うことも可能)
勇者の捜索(主人公は魔王です)もできたりします……が何度か使いましたが特に効果は分かりませんでした
……体験版だからだろうなぁ

それにしても戦闘以外のシステム部分の説明がなさすぎでした、体験版
最初何すればいいのか分からなかったですよ(´・ω・`)
何をすれば週が変わるかもわからなくてビクビクしながらコマンド選んでましたよ
そして、どこまでいけば終わりかわからなくてさらにビクビクしながらプレイしてました
(1周しかしてませんが、たぶん50週で終わり、かな?)

その他、イラストはパステル調でが可愛いくて塗りも好きな感じです
テキストも問題なく……笑わせていただきました
主人公の魔王が結構アホの子なので主人公が大丈夫か体験版で確認しておくことをおすすめします
(システムも触っておいたほうがいいと思いますし)
ヒロインsも一癖ある子ばかりですが、可愛かったです(´ω`)

とりあえず発売を楽しみに待とうと思います



テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

姦獄島クリア(´ω`)

姦獄島』をクリアしましたので、分岐メモを載せます(*´∇`*)ノ

続きを読む

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

更新が止まってた(;´Д`)

気づけば一月近くブログ更新してなかったんですね(;´Д`)
ぼちぼちとゲームはしているのですが……前ほど本数をやってないかなぁとかも思います
単に10月前半陵辱ゲーが少なかったからというのもありますがヾ(;´▽`A``

現在は姦獄島をプレイ中です
とりあえず1周終わったのですが、けっこうストーリーが好きな感じです
なんとなく思い出したのは無人島物語(エロゲの無人島物語は知らないのでSFCのイメージです)
無人島物語と違って男子の方が多いストーリーですが
久しぶりに無人島物語をプレイしたくなりました(*´∇`*)

後、現在テンタクルロードの体験版をぼちぼちプレイ中です
いつ終わるんだろうと思いながら20週目くらいをプレイ中
システムは戦闘が3D、他がアトリエシリーズっぽいシミュレーションゲームといった感じです
主人公の好みが分かれそうですがアホ可愛くて個人的には好きです(´ω`)
ヒロインはどの子も一癖ありそうでこれも好みが分かれるかもしれません
イラストとテキストは嫌いじゃないのでクリアしたら記事書きたいなーと思いつつ……いつ終わりますか(´・ω・`)
後、システム部分何すればいいかわからないまま20週です……説明書を所望します

そんな感じですがとりあえず姦獄島のクリアを目指したいと思います(´ω`)ノ

陵辱とアクションと「サヨナラのための再会」

今日の気になるゲームは4つです



euphoria』を発売したCLOCK UP社の作品です
タイトルに気になって作品紹介を読むと「おバカで明るい擬似レイプが、いま始まる――――!」とのこと
陵辱モノが好きなのとeuphoriaのダークな雰囲気が好き、そしてテーマが気になっています
(明るい擬似レイプが好きかと言われると自分でもわかりませんww)




ラブコメですが面白そうだなぁと思います
親の勝手で家族を交換することになる主人公
……弟ルートもきっとあるはずとか期待してたりしますヾ(;´▽`A``




「泣きたいほどに綺麗で、残酷なまでに優しいこの世界で。
ぼくたちは、「サヨナラ」 をするために再会する。」
こういうアオリが好きなんですよね、ということでシナリオゲーですが気になってます
立ち絵は苦手気味ですがサンプルのCGは好きな感じです




くの一が好きです
そんな理由でチェックして、アクションゲームなのかと驚いたゲームです




陵辱モノということとキャラ設定が気になります
……イラストはあまり得意じゃない感じですが(´・ω・`)




陵辱モノということとサンプルCGのシチュエーションを見てちょっと気になってます(´ω`)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

D-EVE in you



アイドル物も好きだよ、ということで現在プレイ中です(*´∇`*)ノ
諸事情によりプロデューサーになった青年が主人公のお話です

ヒロインはツンデレっ娘とぼそっと毒舌な娘、お気楽元気系の娘と天然系の娘の4人です
ちなみにぼそっと毒舌な娘が個人的には一番好みです(´ω`)
(とかいいつつ、天然系の娘からクリアを目指してますがヾ(;´▽`A``

絵は好みが分かれそうです
立ち絵の頭身があってないように見えて違和感を感じたりしてます
イベント絵はそこまで違和感なく進められているのですが……
SD絵がたまにあるのですが、原画の人から違うんだなぁとそんなところに感心しています

テキストは結構好みです
笑いのテンポと話の進め方が自分に合っててスムーズにゲームを進められています
一人称で()が使われているのにはちょっと違和感を覚えましたがヾ(;´▽`A``

システムはADVでゲームを進める分には困ってません
キャラごとに文字色が変わるシステムが入っていて面白いなぁと感じました
(オンオフ可能。見づらかったのでオフにしてしまいましたが(;´Д`A ```

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

【エロゲ感想】対魔忍ユキカゼ

【タイトル】対魔忍ユキカゼ
【発売元】Black Lilith(公式⇒http://www.lilith-soft.com/
【発売日】2011/09/23
【オススメ度】★★★★☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】(公式サイトより)

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍の凜子とともに行方不明となっているゆきかぜの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。しかし、母を救いたいゆきかぜの意思は強く凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟であるの主人公、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

続きを読む

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

エロゲ感想 タイトル順に並べてみた

いつかこのページをいっぱいにしたい、そんな今日この頃
途中で投げ出したゲームには文字消し線(←こんなやつ)が入ってます



【タイトル順】

<あ行>
姉辱
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!
あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫行
・ウィザーズクライマー
裏教師
・オイランルージュ

<か行>
・カスタム隷奴2
・カスタム隷奴3
・カスタム隷奴F
・カスタムレイド4
・カスタムメイド3D
学園退魔!ホーリー×モーリー
・姦淫特急 満潮(未クリア)
・姦獄学園~学園公認、恥辱の課外授業~
・姦獄島
・脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~
・霧谷伯爵家の6姉妹
禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~
・くのいち飛鳥 ~吉原遊郭奇談~
・グリンスヴァールの森の中 ~ 成長する学園 ~
孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~

<さ行>
・最終痴漢電車3
催眠淫行~もう一人の淫らな私~
催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~
・忍流
羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房~
触手なんかでイきたくない!
・巣作りドラゴン
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~

<た行>
対魔忍ユキカゼ
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?
・蝶ノ夢 ~二人の蝶~

<な行>
ナンパ生ハメ 中出し万歳2
・寝取られ傍観日記

<は行>
・BUNNY BLACK
・姫騎士オリヴィア
他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~

雪鬼屋温泉記

<ま行>
・魔触三十六景~処女が堕ちる夢~
・まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~
めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

<ら行>
虜縛~背徳のアトリエ~
・レベルジャスティス

<や行>
euphoria


月間ゲーム人気投票

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる