2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交

【タイトル】あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交
【発売元】アパタイト(公式⇒http://www.appetite-game.com/
【発売日】2011/8/19
【オススメ度】★★★☆☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】
一年前に妻を亡くした坂崎清治郎は、それ以来寂しい一人暮らしをしていた。
しかし、そんな状況を見かねた息子夫婦の申し出から、同居を始めることに。
ある日、息子・治人の海外への単身赴任が決まり、清治郎と息子の嫁・明日菜のふたりだけの生活が始まる。
息子の嫁とはいえ微妙に意識してしまい、明日菜の視線にも何かを感じつつ、ふたりは不思議な空気を維持しながら、表面上は仲の良い親子の生活を続けていた。

ある日の夜。目が覚めてしまった清治郎がキッチンへのどの渇きを潤しに行くと、リビングのほうから物音が……
のぞくと、明日菜がソファーで自分を慰めている。
このまま見ていたいと思う一方で、見てはいけないと理性を働かせる清治郎。その夜は悶々としながら寝ることに。
しかしその翌日も、同じようにリビングをのぞくと明日菜が自分を慰めていた……
そしてうわごとのように呟かれる、清治郎の名前。
動揺した清治郎は、ここにいてはいけないと自分に言い聞かせ、その場を後にする。

さらに翌日の夜。その日も自分を慰めている明日菜と、複雑な気持ちでそれをのぞき見る清治郎。
しかし明日菜の姿に気をとられ、清治郎はうっかり物音を立てて見つかってしまう。
そして感情を抑えきれなくなった清治郎は、ついに明日菜を襲ってしまった。
絶頂直前だった明日菜の身体は、抵抗しようとしても快楽に抗いきれずにいる。
身体から力は抜け、抵抗も無くなったところで清治郎は明日菜へ挿入…… 年の功による熟練のテクニックに散々イカされる明日菜。
さらに何度も絶頂に昇ってしまい、義父の白濁液を中出しされ、明日菜のお腹には義父の精液が染みていくのだった……。



【感想】
・システム
基本はADVゲーム(既読、未読スキップあり。テキストスピード変更可。BGM,Voice,SE,BGVボリューム変更可能)

エロシーンは触りたい部位をマウスクリックするシステムが入っています(基本的に前作のシステムと同様です)
前作は触る部位を間違えると直ぐにエロが終了していましたが、今回はそれがなくなったのでよかったです
エロ成功か失敗か分かりづらくなったのがちょっと痛かったですが(´・ω・`)
(エロ成功か失敗かがED分岐に関係有ります)

・イラスト関連
立ち絵もエロCGも好きな感じでした
塗り方も好きなのでイラスト的にはオススメです

・ヒロイン:1人
ヒロインの性格も姿も結構好きです
おっとりしながらもしっかり者を演じようとしているヒロインが可愛かったです
ただ、ボイスはエロシーンも普通シーンもちょっといまいちでした(´・ω・`)

・シナリオとボリューム
(⇒ED3つ、CG差分なし分で15枚 シーン回想6つ)

ED3つの中に1つCGなしのバッドエンドがあります
シナリオ的には悪くないなぁと序盤は思っていましたが……後半、エロをしだしてからの主人公が今までのためらいはどこにいったの?と違和感がありました
エロシナリオはゲーム時はいい感じでしたが回想シーンで見ると短く感じました
(回想シーンで細切れにされている気がします)
後、せっかく触る場所を選択出来るシステムが入っているので、そのシステムをもうちょっと回想にいれてほしかったと思いました
BGMが少なかったのとエロシーンで使われているBGMの一つが妙に軽いテンポなのも気になりました(´・ω・`)



関連記事
・プレイ直後の感想メモ⇒http://overs0601.blog.2nt.com/blog-entry-109.html


【Link】
・攻略⇒かーだぐ日記様の攻略記事:http://nagarenagasare.blog112.fc2.com/blog-entry-789.html

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、たにぱまと申します。
あやまちの密愛の攻略記事、ご紹介いただきありがとうございました。

明日菜さん、出来たせがれの嫁でしたよね~、惚れました。
ただ、お触りはいいんですけど、その結果がどうエンディングに絡むのかよく分からなくて難儀しました・・・
前作は未プレイだったのですが、触る場所次第ではえっち終了だったんですね。
確かにああいうことしてるんだから、その方が実感があって良いのかもですけど。
でも自分がプレイしてたらイラっとしちゃったかもw

No title

>たにぱまさん
たにぱまさん初めまして、ゆきなと申します。
あやまちの密愛の攻略記事大変ありがたく拝見しました。
(自分で色々試したのですが、なかなか攻略出来なくて……本当に助かりました)

明日菜さんは本当によく出来たお嫁さんですよねー、しっかりものなのにちょっと抜けてる所とかも可愛いくて好きです(*´∇`*)ノ
お触りシステムは結構面白くて私も好きなのですが、エンディングに絡む辺り難易度が高めだったなぁと思います。

前作は痴漢のゲームだったので、失敗=エッチ終了というのは分からないでもなかったのですが、実際プレイ中はちょっとイラっとしましたヾ(;´▽`A``
お触りシステムはなかなか難しそうなシステムだなーと思う今日この頃です。

それではコメントありがとうございました。
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる