2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日前な訳ですが

月末2日前な訳ですが、今さら今月の気になるゲームとか書いていこうと思いますヾ(;´▽`A``




1つ目はBB2・・・ソフトハウスキャラ社のゲーム大好きなのです1番気になってます(`・ω・´)
ナンバリングタイトルってたぶん初めてですよねっ?と思いながらワクテカして待っています
出来れば今回は複数EDがあって周回プレイできると嬉しいなぁとか期待してます






2つ目はすたどる!です
システムゲームということで気になって調べてみると、アイドル育成ゲーとのこと
某アイドル育成ゲーも大好きなので期待してます

不安要素はPCゲーで音ゲー要素ありということだったり・・・
(一般ゲーの話題で申し訳ないですがソルフィージュとか心が折れました(´・ω・`)
公式さんを見ている感じあそこまでの難易度にはならない、と思ってますが・・・)
戦略フェーズがどうなるのかもドキドキです







3つ目はプリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ初回版
ユニゾンソフトさんのゲームをしたことがないので、ヒロインたちがわからなくて申し訳ないですが(;´Д`A ```
カードゲーム風のシステムが入ってるみたいなのでちょっと気になってます


以下、陵辱ゲーなどです(長くなったのでたたみますヾ(;´▽`A``



<陵辱系>



アイドルものも結構好きだなぁと思う今日この頃です
シチュエーションが色々あるみたいなので期待してます(*´∇`*)




同じくシチュエーションが多そうだなぁと期待してます
こちらは学園モノっぽいです



で、こちらが病院モノ
病院モノって最近あんまりなかった気がするのでちょっと楽しみです



<その他>



ホラーアドベンチャーとのことで珍しいジャンルかな、ということで気になってます




カスタムメイドのプラグインです
双頭ディルドいいと思うんですよね(`・ω・´)




<その他今月末の陵辱ゲー:主に自分用メモ>

学園モノ


学園モノ


ファンタジー

<陵辱ゲー?>

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【とある腐女とエロゲの日々】

月末2日前な訳ですが、今さら今月の気になるゲームとか書いていこうと思いますヾ(;´▽`A``1つ目はBB2・・・ソフトハウスキャラ社のゲーム大好きなのです1番気になってます(`・ω・´)ナンバリングタイトルってたぶん初めてですよねっ?と思いながらワクテカして待って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAGA PLANETSから2月発売予定の「はつゆきさくら」OPムービーがたまりません。  主題歌を担当しているKOTOKOさんは、個人的に水樹奈々の次に紅白に出るだろうと思っている実力派シンガーです。

陵辱ゲーに重きを置いているゆきなさんですが、「ビールは酒じゃねぇ、水だ」とロシア人ばりに 「萌えゲーはエロゲじゃねぇ、ギャルゲーだ」と言わないのであればOPだけでもダウンロードされてみては如何でしょうか。

・・・・・・まぁ大抵の場合、OPで力尽きて本編シナリオはアルェ~?な出来になってしまう事が多いんですけどね。(涙) 

Re: No title

>chibi-kabaさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
KOTOKOさんの曲は聞いたことがあるのですが、その時綺麗な高音と力強い曲が素敵だなぁと思いました

デモムービー拝見しましたー
イラストが可愛いのにまず目を惹かれ、KOTOKOさんの曲に耳を惹かれ・・・素敵な作品になりそうですね(*´∇`*)
システムゲーや陵辱ゲーが好きで、気がつけば手を出してしまうのですが、機会があったらプレイしたいなぁと思います(`・ω・´)
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる