2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略メモ】催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~

『催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~』をクリアしました(*´∇`*)ノ
ということでプレイ後感想と攻略メモです


ストーリーは基本ヒロイン視点で進みます。
が、途中で突然3人称になったりするのにちょっと違和感を抱きました。
(そこまで頻繁に視点切り替えがある訳ではないですが)

立ち絵はあんまり好みじゃないなかったです。
(鼻が気になる絵でした……体は好みなんですが)

塗りは綺麗かなぁと思います。

ヒロインの声優さんが演技上手だなぁと思いました。
特に淫乱の方の時の妖艶な感じがよかったです。
似依菜の人の声がちょっと鼻にかかった感じだったのと、エロシーンもちょっと微妙だったのが気になりました。
先生もちょっと棒読み気味でしたし。

ストーリー上で気になったのは催眠に直ぐにかかりすぎじゃないかなぁという所です。
催眠かけた人の復讐ストーリーとかじゃないんだなぁと。
ボリュームは手軽に出来ていい感じでした。

以下、攻略メモになります。




【選択肢1】
①引き受ける
②断る

【選択肢2-1】
①早く帰る
②少し休んでいく


【選択肢1】で①→【選択肢2】で②を選んだ場合
【選択肢3ー1】
①何でもないと答える
②心配事を話す

【選択肢4-1】
①不安になった
②少し安心できた


【選択肢3-1】で①→【選択肢4-1】で①を選んだ場合

①このまま帰る
②担任に話してから帰る

①⇒先生との淫行エンド

②⇒理々子の淫乱エンド

ー・-・-・-・-・-・


【選択肢1】で①→【選択肢2】で①を選んだ場合

ー・-・-・-・-・-
【選択肢3-2】
①何でもないと答える
②心配事を話す

【選択肢4-2】
①不安になった
②少し安心できた

ー・-・-・-・-・-・

【選択肢3-2】で①→【選択肢4-2】で①を選択
叶美と仁依菜の淫行エンド(学園)

【選択肢3-2】で①→【選択肢4-2】で②を選択
仁依菜の淫行エンド(学園)

【選択肢3-2】で②→【選択肢4-2】で②を選択
叶美の淫行エンド(学園)


ー・-・-・-・-・-・

【選択肢1】で②を選択した場合

【選択肢2-2】
①仁依菜も巻き込む
②放っておく

【選択肢2-2】で①を選択した場合
叶美の淫行エンド(電車)

【選択肢2-2】で②を選択した場合
レズ後ハッピーエンド
(ED絵はなし。ただし①とは別エッチ@レズあり)



分かりにくいですが参考にでもなればいいなぁと思いますヾ(;´▽`A``

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただきありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ところでこのゲーム、絵がシンプルながらもえっちぃなぁと思いつつ、体験版無いし主人公が結構酷い(あまりに逆恨みでw せめてその催眠で自分の恋人にしたらどうなのよとか思ってみたり)みたいだしどうなのかしらと見送ったのですが。
えっちさとか如何なものでしたか?
百合ハッピーENDがあるってのは良さそう、でもせっかくの百合百合ENDなのに絵がないのは勿体無い感じですね。

No title

>たにぱまさん
こっそりリンクさせて頂きました……うちのようなブログでよければ是非リンクしてやってください(*´∇`*)ノ

このゲーム、主人公(?)は頭しか出てきませんでしたヾ(;´▽`A``
(後はヒロイン視点で展開します。主人公?の催眠によって作られた淫乱な人格が見知らぬ人と勝手にエロを始めるという……)

百合ルートが唯一ハッピーエンドっぽかったのでハッピーエンド表記しましたが……完全なハッピーかというと微妙だったりします。
そしてせっかくの百合ルートなのに百合なエロイベントは1つしかなくてしょんぼりしました(´・ω・`)
(……シーン回想数20くらいの低価格ソフトなのでイベント1つあるだけよかったというべきかもしれませんが……1つあるとEDもあるかも?と逆に期待してしまったりヾ(;´▽`A``)

コメントありがとうございました(*´∇`*)ノ

No title

攻略には関係ないのですがセーブデータの保存先を教えてください

Re: No title

> 攻略には関係ないのですがセーブデータの保存先を教えてください
変身が遅くなってしまい申し訳ありません。
セーブデータの保存先なのですが、ゲームをアンインストール済みですので確認できませんでした、申し訳ありません;
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる