2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

新年を迎えてしばらく経ちますが、どうお過ごしですか?
私はぼちぼちとエロゲ消化を始めました

とりあえず今年もぼちぼちとエロゲをしつつ感想を書き散らかしていこうと思っています
・・・相変わらずオフがバタバタしているので、更新頻度は相変わらず遅くなりそうな予感がしていますが(´・ω・`)

それでは、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も良い凌辱ゲーが出ますように(b゚Д゚)ネッ♪
1月はBUNNYBLACK2だけが楽しみです。

Re: No title

> 41さん
陵辱ゲーとシステムゲーがいっぱい出てくれるといいなぁと思ってます(`・ω・´)
BB2、私も楽しみでしかたがありません(*´∇`*)
出来れば複数EDになってると嬉しいなぁとか(´ω`)
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる