2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモニオンとヴィーナスブラッド

久しぶりの更新になります・・・気づいたらBB2以来なんですね、自分でもびっくりしました(;´Д`)

気がつけば2月3月は忙しくてほぼエロゲをしてない日常を過ごしてました・・・珍しいこともあるものだなぁと自分でも思いますヾ(;´▽`A``
4月はコンシューマーゲームをプレイする日々を過ごして、ほとんどエロゲ分のない月でした
・・・が、とりあえず月末発売のデモニオン ~魔王の地下要塞~VenusBlood -FRONTIER-は気になるのでプレイしようと思ってます(`・ω・´)

何気にデモニオンはクリア済なので近々感想をUPできたらなぁと思ってます

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる