2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~

脅迫3の体験版を無事終了しました(*´∇`*)ノ

あらすじは、売れっ子アイドルがレイプされてそれがAVで流出、色々あってヒロインがその後もAV出演を続けるという感じでした
(製品紹介によると枕営業とかの描写も入るみたいです)



体験版ではAV出演までの経緯辺りまでをプレイできました
メインヒロインのエロシーンがプレイ可能です(´ω`)
(処女消失シーンまるまるとAV撮影初回を半分くらい、後はそれぞれのヒロインのシーンをちょい見せしてくれてました)

エロシーンはエロくていい感じでした
これから痛みがどんどん快感へ変わって堕ちていくんだろうなぁとか思うと楽しみです(*'д`*)ハァハァ

テキストはメインヒロイン視点でした
「です・ます」調のヒロインなのでテキストが大変そうだなぁと思っていたら、たまに「だ・である」調になっていて、やっぱり難しいよねと思いました
製品版でなんとかなっていると嬉しいなぁと思います
(エロシーンの書き方が好きなだけに)

イラストは嫌いじゃない感じです
ちょっと胸大きすぎない?と思いますが……ひ、貧乳のヒガミじゃないです、たぶん

ヒロインは穏やかなメインヒロインと高飛車なサブヒロイン、元気なサブヒロインの他、マネージャーさんとお母さんのエロもあるみたいです
(マネージャーさんはともかくお母さんはエロ少な目だろうなぁと勝手に思ってます)
個人的には高飛車な子が可愛くて仕方ないです(*'д`*)ハァハァ

同日発売はまにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~魔触三十六景~処女が堕ちる夢~……気づいたら全部買ってたとかいうオチになりそうな予感がします(;´Д`)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる