2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランス→姫騎士オリヴィア

ここ最近ランスばっかりプレイしていたのですが、レベル上げ休憩を兼ねて姫騎士オリヴィアのプレイを開始しました(*´∇`*)ノ




ランス・クエストはようやくランスのLVが34くらい
ストーリークエストは『元凶はパステル』辺り……ということで中盤くらい、なのかなヾ(;´▽`A``

……LV30を越えているのがランス他4名くらいなので結構ぎりぎりな感じです
そしてLV上げがちょっと作業です
……もうすぐイージスと虎子と勝子がLV35なのですが、また1から育てるか悩んでます(´・ω・`)

まぁ、そんな感じでちょっとランスばっかりし過ぎたので、姫騎士オリヴィアのプレイを開始しました
こちらはまだOPくらいなのでなんとも言えませんが、調教ゲーっぽいので期待してます(`・ω・´)

そんな近況でした(*´∇`*)ノ

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる