2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちとご主人様 web体験版1



というわけでぽちとご主人様の体験版1をプレイしました
以下感想をざっくりと
……気づいたら明日発売日だったよorz






S属性の兄と兄大好きな妹(みたいな子。ただし両親再婚予定)がメインの話
他にもツンデレな生徒会長やほんわかした先輩といったサブヒロインもいます

キャラクター的にはどの子も可愛くていい感じでした
ヒロイン以外のキャラクターも凄くキャラ立ちしてたので凄いなぁと思いました
キャラ面以外もシナリオ自体、ギャグってほどギャグではなく、シリアスってほどシリアスでもなく、その癖面白かったです

エロシーンはちょっとあったけど、そこまでちゃんとしたものじゃなかった(体験だし)ので、エロ的な評価は保留です
(ちょっと見えた屋外散歩の羞恥プレイとか好きな感じなのですが)

イラスト的にはメインヒロインの絵はちょっと目が離れすぎていて苦手かもしれません
はしまきさんの絵のヒロイン達は好きなんですが……


……というわけでちょっと気になるゲームですヾ(;´▽`A``

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる