2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】<羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房~ >

【タイトル】羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房~
【発売元】アパタイト(公式⇒http://www.appetite-game.com/
【発売日】2011/7/29
【オススメ度】★★☆☆☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】

城島啓司は痴漢常習犯。国家権力の目を盗み、電車内での痴漢を繰り返している。
どんな女も自分のテクでイかせられると自負しており、今までも数々の女達を毒牙にかけ、虜にしてきた。

ある日いつもより遅めに起きた城島は、ラッシュアワーを過ぎた車内で今日の獲物を物色していた。
すると、ひとりの女性が目に入ってきた。
若いわけではないが、老けてもいない。 しかし滲み出す色香が感じられ、城島の嗅覚がMの習性を嗅ぎつける。
あまり周囲に人がいないのを確認し彼女の近くへ移動。揺れに合わせ偶然を装ってタッチする。
予想通り身を固くするだけの彼女を見て、城島は徐々に大胆になっていくのだった。

一方、標的となった神山怜香は、突然の出来事に動揺していた。
昨日は夫に勇気を出して迫ったものの拒絶されてしまい、自分の熟れだした身体を持て余していた怜香。
夫の言葉に傷つき、自分には女として魅力がもうないのかと悩んでいた彼女は、露出の激しい服を着て勝負に出ていたのだ。
これで声の一つも掛けられれば自分もまだ自信が持てると。
だがその時、痴漢常習犯 “城島啓司” と遭遇してしまったのだった。
【感想】
・システム
通常部分は普通にADVでした

痴漢パートのみ触る部分をクリックで選択可能(だいたい3部位くらいでした)
触る部分によって痴漢が途中で失敗したりします(ED分岐にも関係あり)
触る部分をクリックするシステムは結構好きです
……がちょっとシステムを生かせてない作りに思えました
最終痴漢電車3が似たような、それでいてもっと細かいシステムを使っていたので物足りなく感じましたヾ(;´▽`A``
(値段が違うと言われるとそれまでですが)
3部位で触った後に胸が揺れるとかじゃないなら、別にクリック式じゃなくて選択肢式でもよかったんじゃないかなと思いました

・イラスト関連
立ち絵もエロCGも嫌いじゃない感じでした
……立ち絵の私服がダサすぎると思いましたが

・ヒロイン:1人
勝気な姉さん女房という設定は好きです
……でも声優さんがエロも通常ボイスもちょっと棒読み気味だったかなぁと思います(´・ω・`)

・シナリオとボリューム
シナリオ自体は悪くなかったと思います
……たまにシナリオライターさんの造語や使い方がおかしい日本語が出てきますが
(そんな日本語あるっけ?と思わず辞書引きました。普段そういうのに気づかない私に気づかせるなんてやるなwと思いましたww)
エロシナリオはシチュエーションが色々あってよかったです
後、主人公がちょっと灰汁が強い感じで私はうけつけませんでしたが
(20代後半で中2病でした。一人称俺様はちょっと……)




【Link】
攻略⇒ブログ内の攻略記事

(クリア後雑記)
主人公の一人称俺様が受け付けなかったのと、痴漢シーンの一歩間違えると終了の罠とで困ったゲームでしたw
ランスの俺様は許せるんだけどなぁ……
イラストはいいんだけどなぁ……(´・ω・`)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる