2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略メモ】羞恥妻痴辱電車 (プレイ後感想つき)

羞恥妻痴辱電車のCGが埋まったのでとりあえず攻略と少しだけ感想です
おそらく1周でCGコンプできるはずです(´ω`)

【痴漢パート1回目】
お尻→あそこ→あそこ

【痴漢パート2回目】
肉棒→口→頭

<選択肢1>
飲ませる
(差分の為両方の選択肢を選ぶ必要あり。ルートのためには飲ませる選択でいいと思われます)

【痴漢パート3回目】
胸→あそこ→胸

【痴漢パート4回目】
ナイフ→あそこ→あそこ→左おっぱい→あそこ→アナル→右おっぱい

【痴漢パート5回目】
おへそ→胸→あそこ

<選択肢2>
膣へ挿入
(差分の為両方の選択肢を選ぶ必要あり)

<選択肢3>
俺のモノ
(差分の為両方の選択肢を選ぶ必要あり)




【プレイ直後のちょっとした感想】
タイトルとパッケージで購入を決定
イラストについては原画も塗りもよかったかなぁと思います
ただ、勝負服がアレなのはちょっとダサイと思いましたがヾ(;´▽`A``

テキストに関してはヒロイン視点は結構好きでした
が主人公視点は本当に残念です……日本語になってないよ、という部分が目立ちました
また、プロローグは「俺」なのに痴漢が始まって以来「俺様」に一人称が変わるのにとても違和感を覚えました
最初から俺様でよかった気がします
そして俺様って一人称は成人後男性主人公だと諸刃の剣だと思いました(;´Д`)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる