2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】<だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? >

【タイトル】だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?
【発売元】softhouse-seal(公式⇒http://softhouse-seal.com/
【発売日】2011/8/5
【オススメ度】★★★★☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】
なんちゃってSなお姉ちゃんを ドMに変えろ!

俺には、年の離れた “デキるキャリアウーマン” な姉がいた。
だがその姉、仕事先が破産⇒夜逃げという不運なコンボをくらってしまう。
しかも社員寮住まいだったため家まで無くし、完全に路頭に迷うハメに……

……そこで彼女は、浪人生である弟の1LDKに転がり込むことにした。
つまりは俺の家だ。

しかも彼女は無職になったことを、両親にはナイショにしてほしいと言う。
「匿ってくれたら、お礼にカズくんの性欲処理を手伝ってあげるから」
その魅惑的過ぎる申し出に、俺は思わず首を縦に振ってしまったのだが……



【感想】
・システム
普通のADVゲーム

・イラスト関連
お姉ちゃんと先輩の原画さんが違うみたいです
お姉ちゃんの絵師さんは立ち絵もエロシーンもいい感じでした
先輩はあまり好みじゃなかったかなぁとヾ(;´▽`A``

・ヒロイン:2人
メインヒロインはよくできるフリをしていたけど実は私生活がだらしないお姉ちゃん
サブヒロインはほんわかしているのにエロい先輩でした
お姉ちゃんの声は通常ボイスもエロボイスもよかったです
先輩はちょっと通常ボイスは棒だったかなぁと……エロボイスは演技してますって感じでした

・シナリオとボリューム
(⇒ED3つ、CG差分なし分で20枚、シーン回想22)

通常シナリオのテンポがとてもよかったなぁと思う作品です
エロシナリオもよかったですし、ボリュームも手ごろでよかったです




【Link】
(攻略)Media Clip(このゲームの攻略ページ⇒http://www.mediaclip.jp/docs/game/2011/08/darane.html

(クリア後雑記)
お姉ちゃんが可愛くて楽しかったゲームです
シナリオのテンポも凄くよかったと思います(*´∇`*)ノ

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる