2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】 あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!


【タイトル】あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!
【発売元】ディーゼルマイン
【発売日】2011年06月10日
【オススメ度】★☆☆☆☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート

【あらすじ】
気の弱い主人公『てるお』の叔母さなえは彼の憧れの人だった。
ある日、ある意味主人公が引き起こした本当に悪夢のような出来事が起こるまでは……。
【ジャンル】
システム:ADV
メイン:陵辱 調教 熟女 ハードエロ
サブ:寝取られ スカトロ 鼻フック
ヒロイン:熟女

【感想】
・システム
ADVゲーム(既読・未読スキップ選択可能)

・イラスト関連
イラストは割りと好きな感じでした
萌え絵とリアル絵の間のような雰囲気に思えました
陰部のイラストが恥毛が描かれていている辺りはリアル寄りです

・ヒロイン:1人
主人公のおばさんがヒロイン
最初はさばさばしながらも優しい主人公の叔母さんですが、調教によって牝へと変化していきます
ヒロイン自体はいい感じだと思います
熟女はそんなに得意じゃないですが

・シナリオとボリューム
(⇒ED4つ?、CG差分なし分で20枚)

EDについてはEDごとにCGがあるとかではないのでちゃんと数えられてません(;´Д`A ```
シナリオのボリューム自体に難はないけれど、エロが始まるまでの前置きが長く感じられました
後、エロ回数(1つ1つのエロ内容はそれなりに長さがあります)が少なく感じられたのががっかりでした
エロシーンは調教といった面が強く、はなかなかハードなものが多かったです




【まとめ】
・熟女、ハードな調教ネタが好きな人はプレイしてみるといいかもしれません
・寝取られとしてはソフトな感じでした。ただし主人公はほとんどエロシーンに絡まず、調教されている叔母の姿を覗き見る形が大半です

・ここが良かった
・一つ一つのエロシーンが濃くて長い
・ハードなプレイが大好物の人にはいいんじゃないでしょうか
・電マエロがあるww(俺得)


・ここが残念
・エロが始まるまで4周は下積みしないといけない辺りがちょっと辛かったです
→1周目の必要性はわかるのですが、2周目以降は意味があるのか謎です(;´Д`A ```
・エロシーンは長いけれど、エロ回数は3回(おまけ分をいれて4回)しかないという少なさ
・そしてタイトルのシーンはないという……(´・ω・`)


・その他
・5回連続とか海斗君が絶倫すぎだと思いますw
・横顔とかちらっと出てくる海斗君が男前……普通に男前じゃダメですか(立ち絵はそんなに男前じゃない)(;´Д`)
・ディルドも知らない主人公が純真すぎだと思いましたwでもニードルは知ってるのねww
・ピアッシングとか、痛すぎでした
・山芋エロが見れます
・うなぎエロも見れます


手を出してちょっと後悔したエロゲでした
陵辱は好きなんだけど……痛いのは無理ですorz
ただ、前記ですがハードな調教モノが好きで熟女がOKな人はプレイしてみるといいかもしれません


【Link】攻略⇒よければ当ブログ内の攻略メモへどうぞ




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる