2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】<孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~>

【タイトル】孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~
【発売元】Miel(公式⇒http://www.miel-soft.com/
【発売日】2011/8/5
【オススメ度】★★★☆☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート


【あらすじ】
格闘技の女王として大会で活躍する学生の水無月霧香。
彼女には難病を抱える幼なじみがおり、恋心を抱く霧香は彼のために戦っていた。
しかし霧香に邪な思いを抱くキモオタ・和夫は、治療と引き換えに彼女の身体を要求。
凛々しく強い彼女を我が物とし、幼なじみから寝取って変態に仕立て上げようとするのだった!
【感想】
・システム
ADVゲーム(選択肢なし)
ルート1本で攻略サイトを探さずにプレイできるのは手軽でよかったです
ただED分岐を含めてゲームだと思ったりもしたりするのですが
子宮断面図(?)オンオフ機能ありです

・イラスト関連
ヒロインが凄く巨乳でした

なので巨乳好きさんにはいいゲームかもしれません
私はエロCGでも胸にばっかり目がいってしまいましたヾ(;´▽`A``
制服の立ち絵はちょっとさすがに巨乳すぎない?と思いましたが
……プレイしているうちに慣れましたw

何気に顔の描き方と塗りがかなり好みだったりします
ただアヘ顔はちょっと苦手かもしれません

・ヒロイン:1人
ツンデレ黒髪のヒロインです
通常ボイスがちょっと平坦だった気がしますが、エロボイスは普通にエロくてよかったです(*´∇`*)

・シナリオとボリューム
(⇒ED1つ、CG差分なしで21枚、シーン回想14)

選択肢なしですが、その分を補うだけのシナリオ量はあったと思います
嫌がり罵りながらも従うツンデレヒロインがエロ可愛かったです
エロシナリオもシチュエーションが色々あって(屋外や妊婦プレイなど)面白かったです




【まとめ】
ヒロインに罵られながらエロいことをしたい人におすすめしますw

【関連記事】
プレイ中感想

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる