2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる』プレイ中感想

【孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる】のプレイ中感想です

ここのゲームをプレイするのは初めてです

とりあえず、タイトル長いよねと思いましたw
タイトルで大まかな内容がわかっていいのですがヾ(;´▽`A``

内容はタイトル通りな感じです
(孤高の格闘美少女について補足ですが、とある道場の娘であり、女子の無差別格闘の優勝者とのことです)

そんなヒロインがキモオタ主人公にとある理由で脅されてというのが主なストーリーです

今のところ個人的に大好きな痛くない陵辱系でいい感じですw
快楽に堕ちていくヒロインとか大好きです(*´д`*)ハァハァ

気になったのはイラスト
ここのゲームの絵はいつも綺麗だなぁとちょっと前から見ていたのですが
立ち絵の胸の存在感がすごかったです……バランスちょっと崩れ気味なくらい
元々巨乳キャラだしなぁとも思う&エロCGはそこまで気にならないのですが
(そして立ち絵もだんだん慣れてきましたw未だに制服の立ち絵はちょっと違和感ですがヾ(;´▽`A``

後は……アヘ顔と子宮断面図があります
……アヘ顔の描き方がちょっと微妙かなぁ?と思ったりします(´・ω・`)

後は折り返しちょっとすぎたところなのですが、選択肢が一つも出ないこと
……このままEDまで行きそうだなぁとか思ってます

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる