2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略メモ】催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~

ざっと1周したので攻略メモっぽい何かです

基本的に選択肢を間違えるとバッドエンド直行というかたちのようです
なので、頑張れば1周でイベント・CGを差分以外コンプリートできます

<選択肢1>
目を見てかけてみる
→バッドエンド

指を使ってかけてみる


<選択肢2>
指を舌に当てて接触催眠

自分の舌を絡める粘膜催眠
→バッドエンド


<選択肢3(→CG変化)>
顔にかける
飲ませる


<選択肢4>
一気に全員に催眠をかける
→バッドエンド

時間をかけて慎重に催眠をかける


<選択肢5>
このまま処女を奪う
→バッドエンド

ヒロインと一緒にお風呂に入る



ちなみに2周目から「彩花のメガネを外しますか?」という選択肢が最初に登場
「はい」を選択でなぜかメガネかけたままになります
(「いいえ」でメガネなしになります。逆じゃない?(;´Д`A ```

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻略参考にさせていただきました。

No title

>一夏様
見辛い攻略ですがお役に立てたなら嬉しいです(*´∇`*)ノ
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる