2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪鬼屋5周目

景気が悪いの設定はシビアだな、と思いつつクリアです


雪鬼屋温泉記
5周目は七美ルート
上記しましたが景気が厳しい設定
セーブはこまめにっと自分に言い聞かせたいです

とりあえず景気が悪い設定時は宣伝に力を入れたほうがいいっぽいです
そうしないとお客さんが来てくれない→赤字→宣伝できない→お客さんがきてくれない、の地獄のループ(;´Д`)
そして宣伝は一度にたくさんではなく、地元1、全国1を繰り返す感じのほうがいいです
……自動連続はなかなかリスキーなので、地元を1つするかしないかくらいがいいと思います

後は所持金によってお店の設定を上級か高級辺りにしておくとランキングもなんとかクリア出来る感じでした
他に注意したいことは無駄に部屋を増やさないことと最初に居る仲居さんたちを解雇することでしょうか(引き継いでいるキャラで充分でした)
もしかしたら広間も作らないほうがいいかもしれないです……広間イベントより食事キャンペーンの方が建物も要らないので……

後、この周から赤い仲居さんが登場しました
雇っている余裕なかったですがorz

とまぁ私的に中々に厳しい5周目でした
(引継ぎ仲居さんが19人になりました。七美固定なので実質一人枠が増えた感じです。所持金は相変わらずの10%でした)

次はルリコルートのようです……頑張ります
(他に後3つルートがある様子なんですが……コナユキ、秋風、ハーレムルートかなとか予想してみます……個人的にはフリーモードが欲しいんですが。案外クマンルートもありかと妄想してみたりw)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる