2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪鬼屋4周目

黙々と雪鬼屋をプレイしてます
という訳で4周目感想です


雪鬼屋温泉記

4周目は三日月さんルート
相変わらず一本道です
そして弓音姉さんがまったく出てこない……(´・ω・`)
(杏すらほとんど出番なし(;´Д`)

シュミレーション部分は景気がいいの設定だからか、3周目より楽でした

……相変わらずベスト10には入れませんがorz
(今回は22位でした(´・ω・`)

そしてこのルートはなぜか最初から緑の仲居さんが出没していました
……途中で出なくなったんですが、何がフラグなんだろう?

3周目までは従業員部屋+拡張従業員部屋がないと緑の仲居さん出なかったんですが……うーん?

クリア特典の仲居さんは17人に!
(秋風さん、弓音さん、杏、三日月、ミラ、ラナ、レダは固定……なので結局+3ですね、おまけ分含めて)
所持金は相変わらず10%引継ぎでした

そして防犯の仲居さんは要らないと4周目終わって気づきました
(弓音、三日月、ミラ、ラナ、レダが防犯持ちでした。特にミラ、ラナ、レダは防犯のみしかスキルないし……(;´Д`)

さて、では5周目頑張ってきます
(次は七美さんルートのようです)

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる