2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪鬼屋6周目

6週目頑張りました(`・ω・´)



雪鬼屋温泉記

6周目はルリコルート
……のはずですよね?
あれ?エロシーン、一つも見れなかったよ?
(作中作すら見れませんでした)

まぁ、それは置いておいて
このルートは景気最悪とのこと
なので、客室はそれほど増やさず宣伝に力を入れて頑張りました

……このゲームってランキング100位以内目指すゲームだったと思い出しました
(つい収支にばかり目がいってました……所持金がマイナスにならなかったらいいんだと今更気づきました)

という訳で、そんなに多くない客室、と数個の足湯、宣伝、食事フェアとでクリアしました

でも、そんな風にちまちま運営していたからルリコのエロイベントがなかったのかもしれません、もしかしたら

とりあえず7周目頑張ってきます⇒7周目はやっと秋風さんです(´ω`)
(引継ぎ仲居は20になりました)


テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる