2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】姦獄島

【タイトル】姦獄島
【発売元】Liquid-Shine(公式HP⇒http://liquid.nexton-net.jp/
【発売日】2011/10/28
【オススメ度】★★★★☆

【攻略度】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】
修学旅行中の学生たちが不運にもシージャックに遭遇してしまう。
そして一部の学生だけが名も知らない孤島で解放されることになる。

男子100名女子4名という、圧倒的男女比率の中で始まった自給自足生活。
無人の島に取り残された学生たちの行き着く未来は……


【感想】
孤島に放される学生というストーリーがすごく好みでした。
展開はこういうストーリーにはありがちの欝展開で、殺人描写ありなので人を選びそうだなぁとは思います。
テキストは1人称と3人称が混じっているのですが、ストーリー展開が好きなのでそれすら許容できそうでした。
システムはADVゲームです。
イラストも結構好みでゲーム的には楽しめました。


・システム
ADVゲーム
(既読、未読スキップあり。テキストスピード変更可。BGM,Voice,SE,BGVボリューム変更可能)

・イラスト関連
アヘ顔とレイプ目あり、子宮断面図はありませんでした。
エロCGの使いまわしもなしです。
アヘ顔自体はそこまで酷いものでもなかったです。
基本的に立ち絵もエロCGもノーマルCGも綺麗でした。
ただ、雄々神さんの戦闘シーンの立ち絵は結構違和感を覚えました。
後、細かいことになりますが、EDの頼子さんの目にハイライトを入れてあげてほしかったです(´・ω・`)


・ヒロイン:4人(最初だけ出てくるヒロインを合わせると2人)
4人とも巨乳でした(´ω`)
(なので貧乳好きさんにはオススメできないかも;)
元気系ヒロインとクーデレヒロイン、壊れたヒロインとおどおどしたヒロインの4人。
声はどのヒロインもいい感じでした(*´∇`*)


・シナリオとボリューム
(⇒ED4つ、CG差分なし分で60枚うちエロCG47枚、シーン回想47)

テーマもシナリオ展開も大好物でした。
1人称と3人称が混じるのがちょっと気になるところでしたが……。
(地の文と3人称を混じらせているのはわざととのことですが、こちらはどうなんでしょうね?わざとといわれても違和感を覚えてしまいますが;)
ルートも4あって、どのルートも同じシーンが出てこないというボリューム。
(3章まで共通、4章からは選択肢によって分岐します)
エロシーンはほぼ陵辱系でシチュエーションにも富んでて嬉しかったです(*´∇`*)





【Link】
攻略記事へ


テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる