2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略メモ:デイドリーム・ビリーバー

デイドリーム・ビリーバーをクリアしたので攻略メモなどを(´ω`)

(わかりにくい表現になってます)


選択肢は1周で2つしかありません

まず最初の選択肢で陵辱ルートかファンタジールート化分岐します

選択肢1
1受け入れる
陵辱ルート

2断る
ファンタジールート


2つめの選択肢でEDが分岐します

陵辱ルートED分岐選択肢
1香炉を幻夢に返す
ノーマルED(エロなし)

2快楽に全てを委ねる
蒔絵陵辱ED


ファンタジーシナリオED分岐選択肢
1由貴ちゃんのことだった
ノーマルED2ノーマルED(エロなし)

2お兄ちゃんのことだった
ファンタジーED       


シナリオが進む条件が新しいシナリオをプレイすることのようなので、それぞれのルートを1周で見終わることが出来ました
(CG、シーン集を埋めたい方は1つめの作品の1話の1つめを終えた後、1話の2つめ、3つめとプレイしていくと陵辱ルートを1周、ファンタジールート1周で集めることができます)


以上分かりにくい攻略メモでしたヾ(;´▽`A``

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる