2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったゲーム@催眠と親子丼と騎士モノ

今日の気になったゲームです



最近催眠モノが好きだな、ということで紹介
体験版、デモムービーがGetchu屋さんでDL出来ます(´ω`)ノ

イラストに見覚えがあるなー、と思ったら『羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房~』の人でした
この人のイラスト結構好きなのかもしれません

シナリオライターさんの名前も見かけたことあるなーと思ったら『あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交』の人でした
あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交』のシナリオの感じは結構好きだったので期待してます(*´∇`*)ノ

で、そこまで来たところで、アパタイト発売じゃないんだなぁと以外に思いました
(上記2作はどちらもアパタイト社のゲームです)
なぜか公式が見れないので今は詳しいことは分かりませんが……気が向いたら調べてみますヾ(;´▽`A``




なんか最近騎士モノも多いよなーと思いつつ、今日から予約開始のようです
タイトルを見た瞬間Mielさんの作品かなぁと思ったのですが違いました
どうやら姉妹ブランドのようです……タイトルの分かりやすいところが似てるなぁとかヾ(;´▽`A``
(こちらのブランドのゲームは未プレイだったり;)
予約開始、とはいえ公式でもGetchu屋さんでも今現在ほとんど情報が出ていないので続報待ちです




3P好きなので気になる作品です……前も紹介しましたがヾ(;´▽`A``
前回紹介したときより情報が多くなってる、かな?という感じです

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる