2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まにょっこ☆みのりん』と『魔触三十六景』クリア

ということで『まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~』と『魔触三十六景~処女が堕ちる夢~』をクリアしたのでざっとした感想です



まずは『まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~』です



男の娘が魔女っ娘になって敵と戦うというストーリーです

何気に男の娘ゲーは初プレイでした
掛け合わせがとっても新鮮でした
絶対黒い子は攻めだと思っていたのでww
……リバ可じゃなかったら途中で積んでただろうなぁと思いますヾ(;´▽`A``


テキスト的には違和感なくプレイできました
BLゲーと比較するとリバだったり3P、触手が出てきたりとシチュエーションが面白かったです
イラストも好みだったんですが、主人公の立ち絵がどうしてそのポーズなのwとずっと気になって終わりましたww
声優さんが女性なのが嬉しかったです、ショタ好きとしてはww
主人公は普通に女の子声でもう少し低めの声出して欲しかったなぁとか思いましたが……(´・ω・`)


続いては『魔触三十六景~処女が堕ちる夢~



触手分補給ということでプレイしました

主人公が浮世絵を手に入れたらそこに幽霊がついてきて、触手夢を見せる力を手に入れるというストーリーです

プレイ後に感じたのは、あれ?好みの触手が何か違う……(´・ω・`)ということでした
このゲームに出てくる触手はタコとイカ、ツタ、イソギンチャクなど……吸盤が違和感の原因でしたヾ(;´▽`A``

そして夢の中設定のためか、背景が寂しすぎました
学校以外の背景がほとんどないって……(´・ω・`)
イラストがちょっと好みだっただけに残念でした


ということで、今日はこの辺りで(*´∇`*)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる