2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『獣魔戦姫エクセリア』と『人妻が若い獣欲に落とされるとき』の体験版



ヴァルキュリアに似ているなぁと思っていたらその通りでした
戦争中の他国の罠にかかって実験体にされた戦姫エクセリアが主人公のお話です

テキストはいい感じで、エロもいい感じでした
獣姦はちょっと苦手ですが、きっと触手が多いはずと思いながら期待してます
イラストはちょっと癖がある感じで好みが分かれそうだと感じました



人妻モノ、というよりはストーリーが気になって体験版をプレイ
視点切り替えが分かりやすくてよかったです
テキストも違和感がない感じでした
ただ、お母さんの絵が若すぎて、あまり人妻モノという感じがしなくて、そこだけがちょっと残念です
そして体験版をプレイし終わってからNTRものだということに気づきましたヾ(;´▽`A``

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる