2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが金曜日。

予約開始作品が増えていました
さすが金曜日(*´∇`*)

なかでも気になったのは『姦染5~The Daybreak~ 初回版』です
……このシリーズは気になっていて積むを繰り返してます
せめて5が発売する前に4だけはクリアしたいなぁとかヾ(;´▽`A``







気になった順なので発売日が前後しますヾ(;´▽`A``




何気に3P好きなので気になります(*´∇`*)ノ
……同じような理由で買った『ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~ 』を積んでますが(´・ω・`)
でもイラスト好みだし悩みところです





アトリエさくらさんから発売のNTRものです
イラストの感じが変わってる気がするのですが、別の原画さんなのかなぁとそこが気になりますヾ(;´▽`A``




通常版は今月末発売なのですね
……それまでに消化できるといいなぁという感じです(;´Д`)




+ということは再販なのかなぁと気になって調べたところ、2009年発売の『Trample on Schatten!!~かげふみのうた~』復刻版のようです
元の作品のマルチサイトビジュアルシステムなるシステム(シナリオの進行具合と謎解き用のサブシナリオの時間軸が一目で分かるシステム)が気になりました



超巨乳だなーという印象です
残念ながら孕ませ属性はないので、ここが一番安全です(何)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる