2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖麗奴学園

気になるゲームということで紹介です

性隷学園(DVDPG)』の続編のこの作品
前作は残念ながらプレイしたことないですが、Liquid社のゲーム派『姦獄学園~学園公認、恥辱の課外授業~』は凄く楽しんだ記憶があります(`・ω・´)

作品説明の『フェラや精飲、口唇プレイにこだわった学園淫獄ADV!』というのを見ると、口周りのプレイが多そうだなぁというイメージです
……個人的には羞恥プレイが好きなので、もうちょっと情報待ちかなぁとか思ってます
(主人公の設定も生徒より先生との方が好みだしなぁとか)

……とりあえず、まず3ヶ月連続リリースってことに驚きましたがヾ(;´▽`A``
(10/28姦獄島、11/25無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~とリリースして、12/22に聖麗奴学園を出すようです)

とはいえライターさんも原画さんも『姦獄学園~学園公認、恥辱の課外授業~』の人とは違うんですね(´・ω・`)
姦獄学園~学園公認、恥辱の課外授業~』のイラストは結構好きだったので、個人的には『無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~』の方が気になるかなぁという感じです

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる