2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の気になったゲーム@4つ



でぼの巣の新作です
竜少女シリーズということなので、たぶん『時を奏でる円舞曲(ワルツ)』や『空を仰ぎて雲たかく』のシリーズだと思います

でぼの巣社のゲームはいつもシステムが入ってて面白そうということでいつも気になってはいるんですが……
空を仰ぎて雲たかく』を積んでいるので、手を出すならそれを消化してからになりそうですヾ(;´▽`A``



触手、ファンタジーということで気になっています
それ以上に他に説明は要らないと思われますw



ブラックリリスの新作は対魔忍シリーズらしいです
(シリーズ1作もプレイしたことがないですがヾ(;´▽`A``)
テーマはNTR……アトリエさくら社以外のNTRってあまりプレイしたことがなくて気になっていたりします
後はヒロインが褐色肌で珍しいなぁと思いました
シナリオが『魔法少女フェアリーナイツ 』の人なのも、気になる一因ですヾ(;´▽`A``



あらすじを読んでいて面白そうだなぁと思った作品です
記憶喪失ネタは大好物だったりします
こういう謎っぽいストーリーも大好きです
なのでちょっと悩む欄ですヾ(;´▽`A``

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

翠の海

登場人物全員が記憶喪失ってのはありそうでなかったそんな設定だと思いました~体験版も悪くなかったですし楽しみです

No title

>なぎゅさん
設定が面白そうですよね(*´∇`*)ノ
気になっているので、私も体験版プレイしたいと思ってます(´ω`)ノ
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる