2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書くときに悩むこと

ブログ記事をどこから追記にするのが読みやすいかなぁといつも悩みますヾ(;´▽`A``
今のところ攻略後の記事は基本たたむようにしてるんですが……いちいち開いて見るのも面倒かなぁとか思う今日この頃です

後は日常のことを書いてもいいの?と悩みます
……まぁ、趣味レビューブログなんだから好きにしろよって感じだとは思うんですが、見てる人の意見も気になるんです

チキンでサーセンヾ(;´▽`A``

というわけで教えて下さい、エロい人(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

これって、日常だよねぇ(ゆっこはアホの子かわいい)

日常のことを書いて頂けると、コメントはしやすくなります。
エロゲなら、自分もそのタイトルをプレイしていないとコメント
し辛いし、話も広げにくいです。 特にふうこさんは最新タイトル
を最速でプレイされるので、なおさらオイラのようなエロゲーマー
(中古&廉価版で値崩れを待ってから購入)には会話のタイミング
が合い難くなります。

「レス付けメンドクセ」=コメント数を増やしたくないなら、今の
スタンスで行かれることをお勧めします。

Re: これって、日常だよねぇ(ゆっこはアホの子かわいい)

コメありがとうございます。

日常の事を書くとレビュー見たい人は見辛い?とか悩んで記事にしました。
(ブログの時点で見辛いですがヾ(;´▽`A``)

なるほど、レス付けしやすい記事ですか……個人的には絡んでもらえたほうが嬉しいのでほどほどに日常を混ぜていこうと思います。
アドバイスありがとうございました(*´∇`*)ノ
カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる