2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の男の精液で孕むとき(感想メモ)

コンプしたのでちょこっと感想などを
ネタバレありなのでたたみます

アトリエさくらさん発のNTRモノADVゲームです
何気にアトリエさくらさんの作品をプレイするのは初めてだったりしますヾ(;´▽`A``

ラインナップを見るとNTRモノばかりなので回避していたみたいです
NTRは大丈夫なんですが、NTRがテーマの作品はそういえばプレイしたことがなかったなぁとか
ということで気になって今回プレイを開始しました


内容は乏精子症(不妊症@男性の病名の一つ)の主人公がどうしても子供が欲しくて妻と弟にエロいことをさせるという内容でした

で、プレイ開始直後、名前変更システムがあることに驚きました
最近固定名のゲームが多い気がするので……
どうやらより臨場感のあるNTRゲーをとの配慮のようです
(主人公の姓名、ヒロインの名が変更可能でした→主人公とヒロインは夫婦なので、ヒロインの姓は主人公の姓になります)

ちなみに私はデフォ名でプレイしました(´ω`)ノ


1周目はさっくりとクリア
NTRれる(NTRせる?)主人公が妻と弟のエロを襖越しに見守るストーリーです
NTRせておきながら、感じ始める妻に後悔する主人公の心境がメインのストーリーでした
まぁ、それでも結局最後は元の鞘に収まってハッピーエンドという流れで1周目を終了しました

で、2周目からエロシーンで妻視点が選択可能になります
NTRせが感じすぎてNTRれへと妻の心情が変化していく様子はいい感じだと思いました
……EDがやっぱり元鞘エンドだけなのがちょっと違和感ですが
いいじゃない、性欲に負けて離婚されるNTRれEDがあったって(´・ω・`)とか思いました


NTRモノもたまには悪くないなぁと思った作品でした(´ω`)


↓個人的には次回作も気になったりしてますヾ(;´▽`A``



テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる