2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

euphoriaプレイ記@1周目その2

euphoriaの1周目その2です
相変わらずグロ&ネタバレプレイ記なのでたたみます(;´Д`)



euphoria
ダウンロード価格 6,800円

くすぐり後から再開です

間合いに梨香の放尿シーンがあったあと、ボーナスゲームらしいです
ねむさんと主人公が指定されて無事クリアするとVIPルーム(ガラス張りの部屋)が開くとのこと
嫌な予感しかしない(;´Д`)

と思ったら普通にフェラでした
フェ、フェラシーンのイラストが結構怖いorz
(普通のフェラシーンなんですが……)

出てきた瞬間相変わらず梨香が無邪気に無神経でちょっとイラっとしました

……VIPルームの説明に、なるほどと思いました
そんなに甘くないですよね

その後大部屋が開いて、携帯食料が提供されます
水を取ってくる時の中央モニターの映像が、なんともイラっときました



(で、ここでユーフォリアとなぜか流れたので線を引いてみます)

就寝することになります



(で、ここでユーフォリアともう一度流れたので線を引いてみます)

叶との会話
電気を消した背景がちょっと怖いです(;´Д`)
ねむとの関係を聞いてくる叶が可愛いです(*'д`*)ハァハァ

その後就寝後、叶との夢を見て起床

選択肢5でいつものようにキャラを選択します
相変わらずねむさんでいきますよ(`・ω・´)

舌の快楽責めの後、死に掛けるねむさん
……これ以上はまずいかもしれない(;´Д`)
方針をかえるかな……最後までねむさんでいく気だったんですが

そして相変わらず梨香が鬱陶しい orz
その言葉の意味を分かっているのかと言いたい
……最終的にねむさんがダメになったらコイツだな、とか嗜虐心がわいてきます、マジで



(で、ここで三度目のユーフォリアと流れたので線を引いてみます)

ねむさんとの会話



(で、ここでまたユーフォリアと流れたので線を引いてみます)

6度目の選択肢です
……とりあえずねむさんを選択

媚薬アナル責めでした

だんだん壊れていくけど、終わると元に戻るねむさんが素敵です

次はボーナスゲームです
案の定ねむと主人公です
キス・絶頂あるいは射精、とのことでキス勝負です

……ところで今更気づいたのですが、ウィンドウサイズを自由に変えれるんですね、便利(´ω`)

VIPルームは今度こそねむと主人公で使うみたいです
あの、先輩、前回譲ってくれましたよね?とか鬱陶しいよ、本当に……(;´Д`)

とりあえず今日はここまで
明日には1周目クリア出来るかなーと思います(´ω`)

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる