2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪鬼屋温泉記2周目

無事クリアしました
もうちょっとで総合ランク10位以内に入れそうだったんですが……
とりあえずネタバレありの感想なのでたたみます


雪鬼屋温泉記

2周目は弓音姉さんの登場です
可愛かったよ(*'д`*)ハァハァ
ちょっと巨乳すぐる気もするが……なんてけしからん胸だっ

2周目クリア後の感想としては……エロシーン一つ一つが短かったな、という
もうこれ、普通に経営SLGじゃね?
ちょっとエロシーンのある経営SLGと思ってた方がいいかも?
そして専用ルートなのは分かりますがADVパートで選択肢がない(経営部分だけでのルート分岐)のもちょっと残念(´・ω・`)

とりあえず2周目クリアで仲居さん8名と所持金10%引き継ぎでした
(うち、秋風さんと弓姉は強制なので、実質6名)
後2周目で判明したのですが、温泉の敷地が途中で増えるみたいです
(私の場合3年目の1月に増えました……今増えられても(;´Д`)
他に気づいたのはランキング500↑で緑の仲居(黄色の普通の子よりちょっとステータスが高い)が応募してくるようになって、50↑で応募者全員緑になってました

そして2周クリアでCG率17%とかね……きっとまだ弓姉のイベントは残っていると信じたい
後、いつか3年って期限がないフリーモードが出来ると信じてます
……3年短いよ(´・ω・`)
(2周目だと1時間半~2時間くらいでクリアできます、たぶん)

……という訳で3周目頑張ってきます(`・ω・´)
(ちなみに次は杏さんのターンみたいです)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる