2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ感想】催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~

【タイトル】催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~
【発売元】softhouse-seal(公式⇒http://softhouse-seal.com/
【発売日】 * 2011/09/02
【オススメ度】★★☆☆☆
【プレイ具合】CG、イベントコンプリート



【あらすじ】
気が付けば男たちに犯されている……清純と淫乱の二重人格―――

男の告白を断った、ひとりの女の子がいた。
彼女は清純でおとなしい子で、告白を断ったのも、彼女なりに悩み考えた結果のことだった。
だが、男は彼女に逆恨みをした。
「僕の想いを断るなんて許さない……。そんな女は、誰にでも股を開く “淫乱” のレッテルを張られてしまえ!」
彼は “催眠術” という特殊な力を使い、彼女にもう一つの人格を植え付ける。
その人格は彼女の知らないところで発現し、たびたびイヤらしいことを繰り返す。

やがて彼女は知らぬ間に、周囲から性的な視線を向けられるようになっていった……。


【感想】
催眠ものということで催眠術をかけた男の復讐を期待してプレイしたのですが、催眠にかかった女の子が勝手に淫乱になるゲームでした(´・ω・`)


・システム
ADVゲーム
(既読、未読スキップあり。テキストスピード変更可。BGM,Voice,SEボリューム変更可能。ボイスはキャラ毎にオンオフ可)

・イラスト関連
立ち絵もエロCGも特に気になる点はなかったです

あえて言うならば、立ち絵の胸に目が行きました……ちょっと大きすぎませんか(´・ω・`)
エロCGではそこまで気にならなかったのですが

後は塗りが綺麗だなと思ったゲームです


・ヒロイン:3人
おどおどしたヒロイン(催眠時は淫乱、妖艶な人格)、勝気なサブヒロイン、クールな教師のサブヒロインの3名です
どのヒロインも通常声がちょっと棒読みでした(´・ω・`)(淫乱な時のメインヒロインは悪くなかったんですが)
メインヒロインのエロボイスは通常、催眠時どちらもエロくていい感じでした
クールな先生キャラもエロシーンは普通に演じてくれてました
ただ、勝気な子はエロシーンも棒読みでした(´・ω・`)

先生キャラは3シーンくらいしかないので、先生キャラ目当ての人は気をつけたほうがいいかもしれません

・シナリオとボリューム
(⇒ED7つ?、CG差分なし分で20枚、シーン回想20)

通常シナリオは設定がちょっと予定と違ったのでしょんぼりしました
視点は基本的にメインヒロイン視点です
ただし急に視点が変わるところがあって、そこがちょっと残念だったりします
エロシーンについては悪くなかったと思います




【Link】
(攻略記事⇒http://overs0601.blog.2nt.com/blog-entry-116.html


テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる