2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? >@プレイ中感想

現在『だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?』をプレイ中です(´ω`)ノ
ということで以下、経過報告です

姉モノにはそこまで興味ない私なのですが、タイトルが気になってプレイを開始しました
(主にだらしないお姉さん辺りに反応しました→なんとなくworkingを思い出したとかいう理由だったりします)

そして開始して……姉モノにハまりそうですww

ストーリーはラブコメ(エロコメ?)という感じです
触りから本当に面白くて思わずモニター前で笑ってしまいました
イラストも結構好きな感じです
そして何よりお姉ちゃんのキャラがいいです(*´∇`*)ノ

だらしない姉で思い浮かぶのがworkingの小鳥遊泉女史なのですが
このゲームの姉は普段はきちっとしている(ふりですが)姉
そしてちょっとして直ぐに見える姉のだらしない部分

……すごく可愛いです(*´д`*)ハァハァ

ということでお姉ちゃんの可愛さを宣伝して今回は終わりたいと思います(´ω`)ノ

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる