2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムレイド5開始

雪鬼屋が楽しすぎて放置してしまっていたカスタムレイド5をようやく開始しました(´ω`)

ネタバレる可能性があるのでたたみます


カスタムレイド5

カスタムレイド5
定価 10,290円⇒販売価格 8,122円(21%OFF)



とりあえずクールな教師タイプでスタート
体験版では学生を使っていたので

目は基本ツリ目が好きなんですが、今回は普通で……ツリ目がちょっと小さいよ(´・ω・`)
髪はストレート、胸はL、普通肌の腋毛、恥毛なし(つるつるが好きだよっ)
そして処女……そういえばレイドする時はいつも処女だな
下着はAの白です……かわいいな、うちの子(ダメ)

今回はカラーを明度、コントラスト、彩度面からも弄れて便利
後、プリセットデータが使えるようになりました

でも、ランダムで変化させたい項目だけチェック入れれる機能はなくなったんですね
……体重とか誕生日とか名前とか適当に決めてくれていいんだよ?
(特に名前項目が個人的に不便です……これはちょっとって時に便利だったのに)

まぁ、そこでくじけててもしょうがないのでENTER

なんか初っ端から会話が噛み合ってない気もするけど、気にせず進めます
後、この後ずさるシーンって必要かな?と体験版から思っていたけど、そこも気にせず進めます

今回の調教部分はメイド辺りからの流用か全部選択してから開始出来るのが嬉しいです
(毎回選ぶの面倒だったものぐさです)
そしてトータルで増加量、減少量まで計算してくれる親切設計
(……個人的にはそこはあんまり親切じゃなくてもいい気もしますが、ゲーム的に)
後、調教カテゴリーが多いのが嬉しいです
体験版から気になっていたんですが、魔術とかいう項目があるんですね
魔術か……うん、魔術か……

まぁ、とりあえず変態か被虐に向かいます……処女のまま育てるのが私流(どうでもいい)

なんか快感系の時と変態系の時の反応がすごくギャップがあって違和感……
(変態系だと羞恥をみせるのに、快感系だと余裕ぶってお姉さんが教えてあげようかとか言い出すうちのクールな教師さん@処女)

体力、精神は1日でフル回復する様子、元気だなっ
それにしても今回は称号がないのも残念……個人的にはあれ好きだったのになー

さて、クール教師さんだけじゃちょっと、ということで学生キャラも作ることにします
それにしても今気づいたんですが、明度のスライダー普通と逆な気がする……ちょっと使いにくいよorz
後、処女消失直後にセックス調教コマンドが選べなくて、これもちょっと不便です(処女消失シーンを見終わっている必要がある)

後は個人的に気になったのはクール教師さんの喘ぎ声が色っぽくない気がするのと、エロシーンのモザイクが大雑把すぎない?ということ
(……いくらアニメ絵だからって、それ穴なくない?と思ってしまう(;´Д`)
立ち絵の貧乳(学生キャラは貧乳にしてみましたっ)もむしろ抉れている気が……あー、まぁ、そこは巨乳派なので置いておきますが
後、立ち絵関連でいうなら、教師のクールじゃない方、もうちょっと恥らった立ち絵にして欲しかったです……なんでそんな仁王立ち(´・ω・`)

さて、イラスト関連の感想はおいておいて、システムは結構好きなんですよね
キャラを好きにカスタムして、好きに育成して、という感覚が好きです(`・ω・´)

サウンド面は……あれ?これ普通に3の曲じゃない?
うろ覚えなので確信が無いですが……時間があったら3を起動してみようと思います
気になったのは濡れ音……なんか最近の濡れ音はそんなにエロくない気がするんですが(´・ω・`)

後は、快感値みたいなものが欲しかったです
……というか、同じ調教を繰り返している時、さっき濡れていたのがまったく濡れてない状況に戻るってどういうことなの(;´Д`)

とりあえずもうちょっと頑張ってきます(`・ω・´)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる