2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムレイドⅤの体験版プレイしてみた

気がつけばカスタムレイド体験版Ver.3のDLが終了したので起動してみました

Ver.2をぼんやりとプレイしてたので何が変わったのか、いまいち把握出来なかったりしますが(;´Д`)


以下、体験版プレイの感想です




何気にレイドⅤに期待してます(´ω`)
どこかⅢに似た雰囲気があるからかもしれません(Ⅲ大好きです……Fも好きだけど)
4は4で楽しかったんですが、カスタム好きには一人だけしかヒロインを作れないのが残念でした(´・ω・`)

が、今回はちゃんと(?)ヒロインが数人作れるのですよ(`・ω・´)
それに調教のコマンドが色々あるのが嬉しいです
……実質それほど増えてるかはさておき

後は拡張LVがあるのも嬉しいです……なんとなくⅡを思い出しました

後はキャラごとの調教時の変化がもうちょっとあれば嬉しいかなーとか思います

あぁそれから、キャラの性格と下着とか着衣でのエロを何とかしてもらいたいです
……性格2つか、また+を待てということですね、わかります
下着でのエロは……せっかく下着選べるのになぜ入れてくれなかったのかと聞きたいです(´・ω・`)
後、依頼をせっかくならイベント化してほしかったなーとか……Ⅲの特別接待みたいな感じで

まぁ、なんだかんだでやっぱり期待して待ってます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる