2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった orz

触手なんかでイきたくない!の感想記事を間違って消してしまったよ……orz
一から書き直すとか……とても面倒でした、ありがとうございました(´・ω・`)

気分を取り直して、近々出る気になるエロゲでも書いておきます
(主に私が覚えておく為に)

・雪鬼屋温泉記

ソフトハウスキャラの新作
今度は温泉宿を作るSLGのようです
BUNNY BLACKみたいにED1つじゃないことを祈ってます
……体験版プレイしようかなと悩み中
(基本的にいきなり本体をプレイするタイプです(;´Д`))

・カスタムレイド5
待ってたよ、レイドの最新作だよ(*'д`*)ハァハァ
これは何気に体験版チェック済みです
だってKISSの奴隷だもの
4みたいにヒロイン一人じゃなくてよかったよ、本当に

・カスタムメイド3Dスキルパック

スキルパックも同日なんですよね、何気に
メイド2人のプレイがあるらしいのですが……これ、うちのPCで動くのだろうか(;´Д`)


後はちょっと先ですが
・オイランルージュ
先日タイトルに惹かれて体験版をプレイ
吉原遊郭の小見世から大見世を目指すSLGとか、何これ俺得?(*'д`*)ハァハァ
公式HPではシステムの詳細がまだ出てませんが、体験版で体験できます
個人的には面白かったです(´ω`)

他にもちょっと気になるゲームがちらほらと……
……とりあえず月末までに積んでるゲームを少しでも消化したいと思います















コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる