2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンコウガクエンプレイ中 その2(たぶん)

私がジンコウガクエン
をプレイしつつネットから締め出されている間に何かあったのかと聞きたい(;´Д`)
(カウンター的な意味で)

まぁ、そんな近況は置いといてざっとジンコウガクエンをプレイした感想などをいってみようと思います

・システム⇒ガンパレみたい
あくまで『みたい』ですが
システム的には真似した感じがあるかも?
(キャラ同士が険悪になったり、それを仲裁したり。あるいは皆でお弁当をたべようと提案してみたり)
……ただ全部アイコンなので馬鹿なブログ主は覚えるのが大変でした

・エロシーン
……あんまりエロくない(;´Д`)
こういきなり突っ込んでアンアン喘いでる3Dを出されても、と思ってしまいました
前戯って大事だと思うんだ(`・ω・´)
体位はたくさんあっていいと思うんですが、もうちょっと楽に選びたかったです

・キャラクター
キャラメイクは性格を細々決めれるところが好印象
……ただ、適当に作ってランダムでクラスを作ると誰が誰だか把握できなかったよ(;´Д`)
という訳でブログ主はシュタゲ学園を作って遊んでます
初日からまゆ氏とクリスティーナがくっついたり、数日後には分かれてクリスティーナとるか子@女がくっついたり楽しかったです(`・ω・´)


もう少し遊んでから感想をまとめたいと思います(`・ω・´)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる