2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周目クリア感想@だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

現在『だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?』の1周目をクリアしました(´ω`)ノ
ということで以下、感想です

ということで1周目クリアしました(*´∇`*)ノ

EDまで選択肢数は2つ
先輩ルートへの分岐とお姉ちゃんがSになるかMになるかの分岐かなぁと思います

選択肢の末、我が家のお姉ちゃんはSになりましたw
……ドSというよりは言葉攻めです
個人的には言葉攻め好きなのでとてもいいEDでした(´ω`)

イラストはお姉ちゃんと先輩とで原画家さん違うのかなぁ、という印象を受けました
個人的にはお姉ちゃんのエロシーンはとてもエロくて好きです
立ち絵とかも綺麗でしたし
……先輩のルートは未だ通ってないので割愛しますヾ(;´▽`A``

そして、シナリオのテンポがとても好きでした
主人公のツッコミのノリが凄くよかったなぁと思います

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
気になるエロゲ




Twitter
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる